ウンゴロンゴwwwカード評価ンゴwww

 

 取り敢えずブログの信憑性を高めるためにレジェヒット画像上げておきます。やったぜ!!!!
f:id:gkengos:20170326114154j:image

☆☆☆☆ サンキューベンブロード

☆☆☆  つよい

☆☆   ふつう

☆    よわい


f:id:gkengos:20170326113502j:imagef:id:gkengos:20170326113515j:imagef:id:gkengos:20170326113546j:image
☆☆☆☆

ハンター待望のドローソース。個人的に待ってたぞサンキューベンブブロード!!!


f:id:gkengos:20170402084730j:image

☆☆

ハンターの5マナがサイ以外微妙なのでデッキには入る。なんで獣が付いてないか教えてくれ。

 
f:id:gkengos:20170327210816j:imagef:id:gkengos:20170327210820j:image

☆☆☆

一枚で2回クエスト消化できるのは偉い。クエスト消化以外では必要無さそうな哀れなカード。


f:id:gkengos:20170327111453j:image
☆☆☆

露骨にハンターを強化するな。


f:id:gkengos:20170328002535j:image

☆☆☆

露骨にハンターを強化するな。こいつのせいでシルヴァナス落ちたのか?

 
f:id:gkengos:20170402084842j:image

☆☆☆☆

帽子に謝れ。クエスト使わない方がハンター強くないか?


f:id:gkengos:20170402085131j:image

☆☆

ミニスワイプ。3コストに同じ様なスペルが有ったな?こっちの方が使い易いがスペダメと合わせないと弱そう。


f:id:gkengos:20170402085548j:image

☆☆☆☆

手札失わずに出せる1/1/1全部☆☆☆☆あげたい。


f:id:gkengos:20170402085939j:image

☆☆

ウンゴロで獣沢山出るから当たりの数は多そう。カルナッサと合わせて使えって事でしょうね。

 
f:id:gkengos:20170402090350j:image

☆☆

エレメンタルシナジーで悪くは無い所までは来たが、ゴミ!!!!

f:id:gkengos:20170402090319j:image
f:id:gkengos:20170402090336j:image
☆☆☆

好き。クエストが難しいのがネック。


f:id:gkengos:20170405030805j:image

使おうと思えない。


f:id:gkengos:20170405030933j:image

☆☆

エレメンタル付いてるしデッキ外から持って来るし偉い。強くは無い。


f:id:gkengos:20170402094120j:image
☆☆☆

 強い。ヒロパ打つ代わりに先にマナ使える。効率的なカードだな?

 

f:id:gkengos:20170326134305j:image

 ☆☆☆

は〜つよい。取り敢えず入れとけ。

 
f:id:gkengos:20170326134751j:image

☆☆

コスト0にするし結構良い。シクレメイジ流行る?シクレを2枚以上貼られると混乱するから流行らないでくれ〜


f:id:gkengos:20170405030217j:image
☆☆

クエストメイジなら入るかな?クレクレ君と似たような使用感で使いましょ。


f:id:gkengos:20170405030417j:image

クエストでたまに使われそう。


f:id:gkengos:20170405031136j:image
f:id:gkengos:20170405031143j:image
☆☆☆

クエストはかなり達成しやすい上にリターンもそこそこデカイ。ただ一生翡翠と比べられそう。


f:id:gkengos:20170405032457j:image

猛毒に刺されそう。


f:id:gkengos:20170405032625j:image
☆☆☆

ビーストドルイドに一枚指す感じで。エッグドルイドは根と卵が落ちるのかちょっと…

f:id:gkengos:20170405032924j:image

☆☆☆

3/5/4マジ?クエストにも良い。


f:id:gkengos:20170405033213j:image
☆☆☆

爪ドルと同じでドルイドのデッキなら取り敢えず1枚は入れる存在になりそう。


f:id:gkengos:20170405033442j:image

一枚でクエスト二回出来るだけ。


f:id:gkengos:20170405033557j:image

振れ幅が大きすぎて弱い。


f:id:gkengos:20170405033610j:image

何に使うんだよ。+1/+1なら蓮華紋、アーマーなら激高で良い悲しいカード。


f:id:gkengos:20170326135426j:image

アリーナだと最強。構築は爪ドルで良くないか?

 
f:id:gkengos:20170326135851j:imagef:id:gkengos:20170326135909j:image

エッグドルイドに使われそう。蓮華紋と合わせたら実質ラファームだってよ。


f:id:gkengos:20170326155757j:imagef:id:gkengos:20170326155908j:image

☆☆

墓荒らしの代わりにしょ〜〜がなく入るかもしれない。入らないかもしれない。休止状態のイラストは可愛いから☆☆☆☆


f:id:gkengos:20170327120124j:imagef:id:gkengos:20170327120135j:image
☆☆

評価が結構割れそうなカード。私は強いとは思えないです。

 

f:id:gkengos:20170326160812j:image

☆☆☆

3コスト2ドローなので実質魔力なる知性。クエストと合わせて使おうな。

 
f:id:gkengos:20170326161400j:image

アリーナカード。少なくとも↓コイツよりは強い
f:id:gkengos:20170326161513j:image


f:id:gkengos:20170326183213j:imagef:id:gkengos:20170326183258j:image

☆☆☆☆

無限リソースが弱いわけ無いよな?ディスカ6枚は厳しいけどレジェンドとマルシェインプで何とかしてくれ〜

 
f:id:gkengos:20170326184508j:image

☆☆☆☆

このレジェンドはブリザードが"分かってる"としか言えない。サンキューベンブロード!!!


f:id:gkengos:20170326184725j:image

☆☆☆

強いけどドゥームガードに繋げ辛いのと密言痛が怖い。それ等以外は特に無し。

 
f:id:gkengos:20170329100835j:image

☆☆

アリーナの王。構築では使われるか分かんないです。


f:id:gkengos:20170327112149j:image
☆☆☆

全員に崩壊を打つスペル。ちょっと強すぎない?打たれると止められないからストレスがマッハ。


f:id:gkengos:20170327111017j:image
☆☆☆

止めの一撃の集合体。旋風剣と合わせてデスウィングしていけ。


f:id:gkengos:20170326185052j:image

デッキがこれだけの酒場出るやつ。


f:id:gkengos:20170326185202j:image

こいつをハンマーにしてヒロイックストライクで12点出せるってよ。


f:id:gkengos:20170326185547j:imagef:id:gkengos:20170326185604j:image
☆☆☆

フリメを殺していけ。ブリザードがプリーストを強くしようとしてるからプリザードってかwww


f:id:gkengos:20170326185408j:image

☆☆☆

こいつのせいでシルヴァナス落ちたのか2?爪とレギュラー争いしそう。


f:id:gkengos:20170326190357j:image

☆☆

狂気ポーションが怖い。挑発持ち断末魔ってだけで採用されそう。


f:id:gkengos:20170326190757j:image

☆☆☆

相手のデッキからコピーするのが偉すぎて頭に来る。エレメンタル持ちなのもGOOD!


f:id:gkengos:20170326191204j:image

クエストをコピー出来る可能性有る?私には使いどころが分からない…


f:id:gkengos:20170326213809j:image

☆☆☆

ほぼ確定1ドロー+相手のデッキが少し分かる。まあテンプレメタですね。テンプレデッキに勝て無くて腹立ってる奴はブリザードに感謝しながらこれ使おうな。


f:id:gkengos:20170326214111j:imagef:id:gkengos:20170326214228j:image
☆☆☆

マーロックの弱点だったドロソを追加するな。クエストも結構楽なのでつよ〜い。不快


f:id:gkengos:20170326214731j:image

☆☆☆

強いぞ〜!結構処理出来ると思う。精霊崩壊の代わりにどうぞ。


f:id:gkengos:20170326215111j:image

8コストレジェンドへの繋ぎ。boomを見習ってお供を爆発させないか?

 追記

7マナ中立にめちゃつよのカードが追加されたのでこいつの評価落としました。

 

f:id:gkengos:20170326215343j:image
f:id:gkengos:20170326215356j:image
☆☆☆☆

汎用性の塊。dr.8。エレメンタルシャーマンでハースストーンを制していけ。8/7/7はちょっとでかくないか?

 



f:id:gkengos:20170329101309j:imagef:id:gkengos:20170329101346j:image
☆☆

ガルバドンに隠れ身疾風付けてバフして30点。いかにクエスト達成するかにかかってるけど盤面取ってバフ出来てるならわざわざ1Tロスしてまでこのカードを使う意味がない。ただデッキメイクで面白い事になりそうだから☆☆。

f:id:gkengos:20170327211450j:image

☆☆☆

ウルダマンの怨念。コイツに似てないっすか?
f:id:gkengos:20170326220744j:image


f:id:gkengos:20170327115446j:image
☆☆

猫と同じ事してる…レジェンドと合わせて3/3×2してくれ。

 
f:id:gkengos:20170328115906j:image
☆☆

上と合わせて使ってね。マスバトが有ればめちゃつよ。


f:id:gkengos:20170327111659j:image

断末魔でデッキからシクレ貼るようにすれば強そう。


f:id:gkengos:20170327112006j:image

☆☆

象牙とかで引けば強い。デッキに入れると弱い。


f:id:gkengos:20170327113341j:imagef:id:gkengos:20170327113453j:image
☆☆☆☆

楽しさと強さを兼ね備えた最強のカード。サンキューベンブロード!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:gkengos:20170328162424j:image

☆☆

デッキ圧縮で色々悪さしよう。


f:id:gkengos:20170327112657j:image

エレメンタルのフィニッシャー面してるけど、ソゴスの方が強い。今回の400ダスト。黒騎士さんに震えろ。


f:id:gkengos:20170327112859j:image

☆☆☆

ハンターのクエスト消化に使えると聞いて納得したので☆☆☆。1マナのエレメンタルは偉い。


f:id:gkengos:20170327114155j:image

☆☆☆
エレメンタル事故をかなり緩和してくれそう。すーぱーぐっすんつよよ。


f:id:gkengos:20170328120047j:image
☆☆☆

2コストにエレメンタルが出たらつよつよ。下の4マナに繋げられないのが唯一の欠点。


f:id:gkengos:20170327113128j:image

☆☆

アリーナヤクザ。構築だと普通。


f:id:gkengos:20170327113528j:image

☆☆☆

ウーズの代わりに入れよう。海賊が嫌いならウーズと一緒に入れよう。


f:id:gkengos:20170327113735j:image

☆☆

アリーナヤクザ2。構築だと普通。


f:id:gkengos:20170327113834j:image

3マナは戦隊長出そう!悪くは無いんだが弱い。

 
f:id:gkengos:20170327114553j:image

☆☆

六丸は絶対にナーフ来るから弱い。キュレーターで引けるので☆☆。六丸ナーフ来なかったら☆☆☆。


f:id:gkengos:20170327114817j:image

こいつのおかげで海賊が居なくなったらこいつも存在が消える特大のネタを備えたカード。海賊に殺意持ちの方は2積み。


f:id:gkengos:20170405031230j:imagef:id:gkengos:20170405031243j:imagef:id:gkengos:20170405031302j:imagef:id:gkengos:20170405031342j:imagef:id:gkengos:20170405031637j:imagef:id:gkengos:20170405031712j:imagef:id:gkengos:20170405031723j:image


特に書く事無いのでアメリカ大統領のTwitterURL↓
https://mobile.twitter.com/trumpsc

f:id:gkengos:20170327115104j:image

☆☆☆

こいつからTol'vir Stoneshaper(ディバシトーントマン)に繋げる動きが強そう。単体でも悪く無いかな〜?

 
f:id:gkengos:20170329084933j:image

☆☆☆☆

dr.7。こんな化物を中立に置くなブリザード

 
f:id:gkengos:20170329085031j:image

☆☆☆

エレメンタル付いてるのは偉い。シャーマンならdr.8二回打てるってよ

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。:D